So-net無料ブログ作成

Audible(オーディブル)というボイスブックサービスで無料体験登録キャンペーンが始まっています。 [その他]

以前取り上げた「 Audible(オーディブル) 」というボイスブックサービスがあるのですが、3/26~5/8の間で毎日5分以上聞くとAmazonポイントを付与してくれるというキャンペーンを行っているそうです。最初の1冊分は無料で購入できますし、未体験の方はどんなものか試しに一度利用してみるのもよいかと思います。「下町ロケット」や「君の名は。」、カズオ・イシグロ氏の「日の名残」などを聴くことができます。


ポイント獲得条件は以下の通り。
 1. 3/26~5/8の間にAudibleの30日間無料体験に登録すること。
 2. ポイント付与対象期間は、登録した月、翌月、翌々月の3ヶ月間。
   1日5分以上Audibleで聴くことで50ポイントずつ(プライム会員なら100ポイント)獲得。
   1ヶ月あたりの付与上限は非プライム会員なら500ポイント、プライム会員なら1000ポイント。
   3ヶ月間に渡って条件を満たせ続ければ最大で非プライム会員は1500ポイント、プライム会員は3000
   ポイント獲得することが可能。
 3. 一日辺り5分以下のリスニングでは対象外。倍速再生やチャプター飛ばしはカウントされない。
   ストリーミング再生は対象外。ブックを端末にダウンロードしてから利用すること。
 4. 退会後も購入済み(コイン交換済)のタイトルを聴くことでポイント対象となる。
月毎に獲得したポイントは翌々月中旬頃にAmazonアカウントに付与されるそうです。

実際に利用してみた所感や退会方法については以前取り上げた時の記事もよろしければ併せてご覧下さい。


継続利用するつもりが無く退会したい場合は、自分で退会手続きを行わないと自動継続扱いになってしまうという点と、退会時には付与されている「コイン」は消滅してしまうので必ず本と交換してから退会するようにするという点にだけは注意してください。既に購入済みのタイトルについては退会後も引き続き利用することができます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ: